2010.12.22 祝賀聖誕祭
外来語の氾濫にいつもプンプンしている私のことですから、敢えて「メリー・クリスマス」の替わりに「祝賀聖誕祭」という古めかしい表現にしました。

でも、今日は言葉の問題を論じるつもりではありません。

「聖誕祭」が近づいています。
普段はまったく無関心ですが、今回は違います。
どうしてもこれをきっかけに、自慢したいものがあるから。。。

まず写真をご覧下さい。


料理


如何ですか?

食べるには惜しいくらいの芸術品ではありませんか。
それもそのはず、作者は立派な料理教室の先生です。
その蔭で、いろいろご馳走になっています。
有難うございました。

明後日、夜の貫頂・帯功の前に皆さんと分かち合いましょうと約束しました。
日本にきて十年、多くの方々があらゆる面で応援してくださいました。
いくら感謝しても感謝しきれないですが、次の文章も食べ物などにしぼって、書くつもりです。




Secret

TrackBackURL
→http://genkyoku.blog52.fc2.com/tb.php/56-d0c2b506
