上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.21 蓮花山体験記
分杭峠ツアーで知り合った井川さんご夫婦が、年末定例の蓮花山ツアーに初参加。それが故に見たり聞いたり体験されたりしたすべてが新鮮そのもの。
では、井川さんが書かれた紀行文をご覧ください。(http://www.4118.jp/blog/2258.html)
2012年02月07日
なんと7年ぶりの中国旅行!妻は、初の海外旅行で、
行くまで「私は行きたくない!」…ぐらいのことを言っておりました。
が、お互いの健康のため、幸せになるために行く事に決めました。
なぜ、この中国蓮花山のツアーに行く事になったかというと、
以前、このホームページでも書きましたが、「分杭峠」のバスツアーで、
知り合いになった、米強先生のツアーなのです。


ツアー日程
平成23年12月28日~平成24年1月4日(8日間)
12月28日 バスにて、成田国際空港まで、飛行機にて武漢国際空港へ
        ホテルには、夜中過ぎに到着。就寝。
12月29日~  起床、ホテルにて太極拳
   1月2日  バスで移動(高齢者なので)蓮花山へ
(5日間)   蓮崋山病院にて、張先生の講義・貫頂・帯功・五行薬浴
         パワースポットを体験巡行
1月3日    武漢に移動し、観光
         湖北博物館・編鐘演奏会など
1月4日   朝食後、大型スーパーマーケットで、買い物空港へ…
        日本へ帰還!
さてさて、詳しくは、次回以降に、少しずつ書いて行く事にします。
お楽しみに…。
中国蓮花山 健康ツアー②
http://www.4118.jp/blog/2258.html





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。